ハンド施術助っ人”キャビスパPro”で圧倒的な結果へ!!エステのプロが徹底解説!

解説のキーポイント

セルライト、部分痩せ、筋力アップ、リバウンド対策

痩身エステ機器の「キャビスパPro」は効果あるの?

当サロンで使用している「キャビスパPro」は三つの効果があります。
ー キャビテーション(Cavitation) ー
特殊な超音波で脂肪細胞自体を破壊するのが大きな特徴です。
ー ラジオ波(RF) ー
特許技術で広範囲で効果的に体の奥から温めます。代謝を活発にさせます。
ー EMS ー
EMSとは筋肉に直接電気信号を与え、筋肉を運動させるテクノロジー。 筋力向上により基礎代謝が活性化し、リバウンドに効果があります。
この3つの機能を同時に行うことができ、ハンド施術の効果を最大限に 引き上げ、究極の美Bodyへの手助けをするのがキャビスパProの施術に なります。

「キャビスパPro」の施術はどうやるの?

気になる箇所に効果的にキャビスパProを当てていきます。 キャビテーションとRFは痛みは感じませんが、EMSは電気信号のため 多少、痛みを感じることがあります。また当てる箇所や加減、出力の 調整などで結果が左右されます。熟練の当エステティシャンが痛みや 気になる箇所へのアプローチを調整いたしますのでご安心ください。

注意事項などありますか?

ペースメーカーや骨などへのボルト固定などで体内に金属がある方は 施術をご遠慮する場合がございます。 当サロンが懇切丁寧に対応いたしますのでお申し付けください。

関連タグ一覧: | |

関連記事

PAGE TOP